本日東京にただいま\( ˆoˆ )/

栃木と比べると温かい〜♪

年末年始実家でゆっくり
過ごさせてもらいました!

じいばあやおじおばに
たくさん遊んでもらい
楽しく過ごせたお休みでした◎

息子はこの1週間で
たくさん歩けるようになり

ハイハイが減って立ってる
時間も長くなったので

2人並んでの写真も
撮りやすくなりました!

3歳ともうすぐ1歳の身長差は
これまた可愛いなあと撮影笑

 

娘は早速誕生日プレゼントで
もらったスウェットを着て
朝から公園にお散歩へ

似合うだろうなぁと思いながら
選んできたよとプレゼント
してくれた妹、ありがとう♡

サイズもぴったりでいい感じでした!


他にも娘息子の誕生日プレゼントで
じいばあとママパパから
アンパンマンのおもちゃや


 弟達からは
ディズニープリンセスの福袋、


さらにじいばあからお洋服と
ベレー帽、お人形用のお洋服、

兄彼女からは
お年玉をいただきました!

みんな娘息子のことを考えて
喜ぶだろうと時間を割いて
いろいろ準備してくれてありがとう(^^)

新しいおもちゃがたくさん増えたので
少しお部屋の片付けをせねばという感じです○


帰りの車での娘…
誕生日に渡したティアラ着用。

最近プリンセスに目覚めてるので
ダイソーで急遽買ったものだけど
気に入ってくれたみたいでよかった♪

それよりも写真、
道の駅に寄ったらおやつではなく
欲しがったのはどら焼きwww

3歳でそれの美味しさを知ったか〜笑
満足そうに食べておりました。

実家で美味しいものを食べて
みんなちょっぴりふくよかに?笑

そんな楽しい美味しいお正月でした!
またじいばあの家遊びに行こー☆

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***