あ!
事務所の写真が変わってるーーー!

と、今気づいた2019年幕開け笑


ママになっても
やりたいことしたいこと
たくさんあります〜

むしろママになってからの方が
あれしてみたいこれしてみたいが
増えた気がします。

というのも子どもがいるからこそ
自分の好きなことに気づけたというか

お仕事ができることがこんなにも
嬉し楽しいことだとわかったようなね。

今まで手を抜いてきた
というわけではなくて!

子供は可愛いし愛しいし
本当に最高ー!!!

だけど自分の夢を諦める
理由にはならないよなあと。

ママでもできるじゃん、
条件がついたりいろいろするかも
しれないけどできる範囲で
好きなことすればいいじゃん?
って最近思うようになりました。

正直今までは
妊娠して出産して子育てして
忙しいし自分の時間なんてないし
芸能の仕事は無理だろうな
なんて努力してもいないのに
思っていたわけですよ。

けど今ママタレさんたくさんいるし
子どもいても第一線で活躍してる方々いるしね。

子どもを言い訳に逃げてきたなと
今更ながら気づきました。

だからといって何をしようとか
どうしようとかぼんやりとしか
わからないんだけど…

協力してくれる家族がいるし、
できること少しずつしようって思います。

2019年は2018年より
少しでも進める年にしたい!

一歩でも二歩でも!
そこで足踏みばかりしないように
動いて行けたらと思います。

いつも見てくれて
応援してくれるみなさん
ありがとうございます。

スローペースに歩くけど
これからも見守って下さい!

ふとそんなことを考えた
寝かしつけ後の1人タイムでした☆

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***