こんばんは(*^◯^*)

我が家の甘えん坊やと
甘えんねえねとツーショット♡




基本いつも息子がママから離れないので
娘は抱っこしてもらえるタイミングを
見つけたら膝に乗ってくるスタイル!


写真撮ってるとふざけて
ベーっとしたり変顔したり、
ちょっと照れてます笑



平日2人育児をしてるとバタバタして
なかなかゆっくり抱っこしてあげられないので

こうやって息子を見てくれる人がいる休日に
たくさんぎゅーっとします(*´ー`*)

この先いつまでぎゅーさせてくれるかしら〜

1人でお子様ランチを上手に
食べれるほど成長した娘、
大きくなったね、感動するー!

ここまですくすく育ってくれて
ありがとう。幸せ。


あと2日で3歳!
お誕生日会やろうね♡♡♡

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823 
Facebook▷歩日 

ARUKA***