こんばんは!

栃木帰省中でございます◎
東京と比べるとやっぱり寒い〜

寒暖差激しいから
体調管理気をつけないとですね!

すでに娘がくしゃみをし始めたので
早めに漢方飲ませてますが…

ひどくならないことを祈るのみです。

ーーーーー☆ーーーーー

実家にて美味しいもの食べて
ゆっくりまったりなお正月!

娘息子はみんなに可愛がってもらい
楽しそうに過ごしています(*^◯^*)


パパのおじいちゃんおばあちゃんの
お家にも遊びに行かせてもらいました。

子ども用のおやつを買って
2人がくるのを楽しみに待っててくれ
嬉しかったです。ありがとう♡

今年もたくさんの人に愛され
可愛がられたくさんの
笑顔であふれますように☆

ーーーーー☆ーーーーー

本日の息子をお届け!

抱っこするとパーカーのフードの
紐をひっぱるひっぱる!!!
(パーカー着ると毎回される)


片方の紐だけどんどん伸びる伸びる。

ママの顔周りつまるつまる笑

最後まで引っ張ったらその紐
食べる食べる←


歯が生えてきてむずがゆいようで、
毎度パーカーの紐びちゃびちゃです〜

たしか娘がこのくらいの時も
噛んでたなーって懐かしくなりました。

歯固めのおもちゃあっても
こういう紐だとかがいいのよね、
わかるわかる←

まあ洗濯するから
好きなだけ噛み噛みしても大丈夫!

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***