こんばんは\( ˆoˆ )/

今月はなかなブログ
更新できずごめんなさい!

これからまたいろいろと
書いていくのでよろしくね♪

ーーーーー☆ーーーーー

先日またまた行ってきました!

夢の国ー!
クリスマスディズニー☆


11月にディズニーシーに
インしたので
12月はディズニーランドへ♡


この日お天気は良かったのですが
とにかくめちゃくちゃ寒くて

ダウンコート着てても
だな〜と震えてました。

いつも平日に行くので
日曜日の人の多さにびっくり!

ゆったりまったり
楽しむ1日になりました。



朝はパレードを
待ちながらナイトメアの
サンドウィッチを!


それから40分くらい並んで
欲しかったミッキーマウスの
ポップコーンバケットをGET!

中身はキャラメルポップコーン*
人気なのでめちゃめちゃ混んでました。

汽笛のところはピーピーなるし
モノトーンでとにかく可愛く
とってもお気に入り!


ショーは最前列で見れました◎

娘も息子も
キャラクターやダンサーさんに

手を振ったり握手してもらったり
大興奮でございました!

寒い中待った甲斐があったね♪


クリスマスのショーは
衣装もカラフルで可愛くて

雪降るしかけがあったり
楽しくて大好き♡!


今回楽しみにしていた乗り物、

無事ファストパスをとれた
モンスターズインク、

乗った後にとうとう
買ってあげちゃいました。

毎回買おうか悩んでいた
ヘルメット!!!
(※帽子としてしか使えません)

この時はなかったんだけど
たしかピンクのヘルメットも
あったような?

娘は青系が好きなので
もちろん水色のヘルメットです。


手に持っているのはライト、
こちらも合わせてGETしました。

お気に入りでずっとかぶっていて
ミッキーに会いに行く時も脱がず、

それならとミッキーに
サインをしてもらいました。


このヘルメットかぶってる子は
なかなかいないらしく

キャストさんに
女の子がかぶってるの
珍しいですね〜

とっても似合ってます!
と声をかけていただきました。
(家でもずっとかぶってる笑)


そうそう、
娘2歳11ヶ月にして

とうとう身長90cmを
超えることができました!!!

ディズニーは90cmを超えると
乗れる乗り物が増えるのです。

目印の青いバンドを
もらえることができて
パパママは成長を感じ感動!

娘はこのバンドを気に入って
お風呂はいる時だけ外し
出たらまたつけて

ボロボロになるまで
1週間くらいつけてました◎


晩御飯はアリスのお店へ☆

この日、実は
義姉妹もインパしており

ショーやパレードを一緒に見て
晩御飯も集まって食べました(*^^*)

ディズニーに詳しいので
パレードのよく見える位置で
並んでいてくれたり

娘とダンボに乗ってきてくれたり
息子と遊んでくれたりと
おかげで濃く楽しい1日になりました!

おねえと妹ちゃんありがとー♡

また来年みんなと
行く約束してるので
とっても楽しみです///

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***