先日、お天気が良かったので
息子娘と一緒に3人で
上野動物園へ行ってきました!

パンダのシャンシャンが
独り立ちしたということで

人気者のシャンシャンには
100分待ちの長ーい列が…

さすがに並べないなあと思い、
シャンシャンはまた今度ね♪
ってことでゾウさんへ〜

大きい!ご飯食べてるね〜!
鼻でグルンってして食べてるね(^^)
とお食事中のゾウを見て大興奮☆


それからアシカ、
水のところでしゃがんでると

目の前をすいーーーっと
泳いでるのを見られます。

娘何度も見ては…


アシカが泳いでくると
なぜかその勢いで転がる笑


1回やって面白くて笑うと
ウケ狙いで繰り替えす娘、

たくさん転がって
本人も楽しかったようです◎





他にもたくさん動物を
見てきましたよー!

トラ、

フラミンゴ、

キリン、

オカピ、

ずっとお昼寝してた息子
半分見終わったくらいで起床、

眠くなったねえねと
ベビーカーに乗りながら
初めての動物園を満喫!

西園は動物が近くで見られて
小さな子どもも大喜びですね♪




動物園に行くということで
娘が選んだお洋服はうさぎさん、
息子にはわんわん着せてと○

服装からキメてくのね、
さすがオシャレ番長ー!




途中でおやつタイムを挟んで
全部で3時間くらいかな?
ゆっくり楽しんできました!

寒い中食べた唐揚げ
美味しかったな〜

 
入園料600円、
とっても安いー!

今度はパンダさんみたいと
言ってるのでまた近々行こうね
とお約束して帰ってきました(*'▽'*)

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***