こんばんは!!!

今日こそはこの間
お出かけした時のブログを
書こうと決めていたのに…

娘が全然寝ーなーいーーー!

最近寝かしつけに
時間かかるんだよなあ。

寝静まったらやりたいこと
いっぱいあるのに

これで時間持ってかれると
少しいらいらしちゃう、

静まれ静まれ〜
と思いながら添い寝なう。

ネントレしとけばよかった…
と何度思ったことだろうか。

ブログに書きたいこと
たくさんあるんだけど

早く寝てくれないと写真の編集が
(スタンプ押したりモザイクしたり)
できずに困る〜

基本子どもといる時は
対で遊んだり話したりしたいから

たくさん携帯触りたくないので
寝た後やりたいのに!!!


とりあえず今日の1枚
(といっても前撮った写真)

上野動物園に行きました!
のブログ早々に書くのでお待ちを☆



ちなみに他にも
・横浜アンパンマンミュージアム行きました
・IKEAでランチしました etc...

とか書きたいこと
載せたい写真たくさんあるのよ。

時間見つけて書くからね、
楽しみにお待ちくださいませ!

PS:娘へ

夜なかなか寝ないなら
お昼寝させないぞ( ̄^ ̄)ゞ

↑見てないけど心の声書いておきます笑

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***