こんばんはー☆

日曜日またまた
舞浜散策して参りましたー!

お天気が良かったので葛西臨海公園
から1駅歩いて舞浜へ〜

途中で疲れたという娘、
パパは息子を抱っこ紐で抱っこし
娘をおんぶして大きな橋を渡りました。

パパ汗だく笑

ディズニーランドホテルの
噴水に大興奮でずっと眺めてる娘、
本当子どもって水好きですよね〜


ランドホテルではエントランスで
ラプンツェルがながれてたので
お友達と仲良く見てました!

お友達もみんなプリンセスの
ドレスを着ていて
並んでる姿が可愛かったです///


そして可愛いドールハウス、
1部屋ずつよーく見ると
キャラクターがいたりするので
娘と探しながら楽しみました◎


エントランス歩いてたら

ごきげんようプリンセス!
美味しいお水はいかがですか?

と声をかけていただき
美味しいお水をいただきました。

ここにミッキーがいるんです、
ミッキーが作ったんですよ!

と説明されると
ミッキーのお水だーと娘大喜び♡

飲み終わったら深々と頭を下げ
ごちそうさまでし!と。
(お礼や挨拶の時めっちゃ頭下げる笑)


お昼ご飯はイクスピアリにある
nana's green teaへ

天然鮪とアボカドとろろどんぶりと
抹茶ラテのランチをいただきました!

美味しくてナナズグリーンティー
あるとよく入ってカフェっちゃう♪

ちなみに今回初めて知ったんですが
お店の奥の席に
キッズスペースがありました!!!


絵本とキッチンセットがあり
娘はおままごとを、

息子はハイハイして
あっちいったりこっちいったり〜

ずっと抱っこだったので
のびのびできて良かったです◎

たくさん遊んで帰りは
ぐっすりの子どもたちでした!

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***