こんばんはヽ(´▽`)/

今日から10月!
今年もあと3ヶ月か〜

ついこの間夏になったと思ってたのに
もう秋から冬になるなんて、早い!

さてさて、
この間の天気の良い日に

そうだ!
ディズニーランドへ行こう!!!

ってことてママと娘息子の
3人旅に行ってきました♡


初めて1人で子供2人連れて
ディズニーインパ!!!

最近絶賛イヤイヤ期と
赤ちゃん返りが復活した娘、
(指しゃぶりと大泣き…)

ストレスがたまってるのかな?
と思ってディズニー大好きっ子のために
急遽連れて行ってみました!

朝起きてから今日天気良いね〜
ミッキーミニーに会いに行こうか?
ディズニーに行くぞー!と言ったら

目をキラキラさせ先日買った
アナと雪の女王エルサの
お洋服を着ると大喜び///


9時開園だったので混雑をさけるため
10時頃到着してエントラスで
ゆっくりとキャラクターグリーティング!

いつもはグリーティングせず
すぐにファストパスを取りに
行くところですが

この日はパパもおらず娘Day
だったのでお散歩感覚でイン!

乗り物は乗らなくていいかな〜
と思っていたのでたくさん
キャラクターに会うことができました!







ピノキオとデイジーが手を繋いで
お散歩してくれたり
ジャンプして遊んでくれたり

他にもイーヨーやティガー
デール、ドナルドなど

エルサの格好をしてるからなのか
たくさん声?をかけてくれました◎

それから夜は混むので
先にお土産を見て

今までまだほしいと言われても
買ってなかった風船を買い(笑)


大好きなポップコーンもGET!


ディズニー行けばポップコーンが
食べられると思ってる娘、

家出発前に何度もポップコーン
バケットを持ったか確認されました◯


あまりにも暑かったので
ミッキー&ミニーの
イヤーハットを購入。

大人用しかなかったので
ぶかぶかでかぶってる2人、
可愛い可愛いと写真を撮りまくる親←

ただ息子は帽子嫌いな時期に入ったので
気づかないようにかぶせしばらくすると
バレて脱がれるという繰り返しでした。

これがまた嫌な時期すぎたら
自らかぶってくれるはずなので
その日が楽しみ(*^◯^*)


欲しい!行きたい!になるべく応え
ベロベロに甘やかし大満足な娘、

喜んで笑ってくれる姿が見れて
こっちまで嬉しかったです♡


写真がたくさんになったので
ディズニー旅行記①、本日はここまで!

また続き書きますねー☆

ディズニー旅行記続きはこちら↓


Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***