こんばんは!

今日はぽかぽかでしたね〜
ちょこびさんも日向ぼっこU・x・U

大胆な寝相でございます。

{A7120BC2-D795-475C-AF33-DE400AF5A8DA}

今日はお昼過ぎにちょこっと
娘っちと三輪車でお散歩に行き、

それからお昼寝をしたら
その間に晩御飯作りをしました。

今夜は
みきママさんの包まないロールキャベツ!

レンジだけで出来ちゃうんだよ、
とっても簡単で美味しかったです♡

{F1E0A893-5CB9-41D7-9F6E-AC942B2073A4}

{09240706-93CA-40C3-998C-736E55AF5675}

あとみんな大好き炊き込みご飯〜

を、作ったはいいが、
分量間違えたのか大失敗…

ここにきてまさかのー。

{DBC2DA6A-5A3F-4FA9-AC29-5AA2B5607BE6}

でもでも!
もち米だと思って食べれば
なんだかんだイケる笑

1人暮らし始めたばかりの
学生気分でした、

懐かしい、懐かしいよ、
昔こんな気分味わったなぁなんて。

もう料理し始めてかれこれ
6年経つのに、センスが( ̄▽ ̄)

胃袋を掴みたいですが、
今のところ掴まれてます笑

料理上手になりたいです〜
これからも頑張ります〜!

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***