こんばんは\( ˆoˆ )/

最近夜の寝かしつけ前に絵本を
1冊読むようにしてるんだけど

グアムで買った絵本がとびきり
キュートでお気に入り♡♡♡


{0CF460A7-39C8-45E7-A1FD-B7E802B6F9FB}

写真じゃ伝わらないけど
色合いが鮮やかで可愛いの///

魚の海の話の方…

{B9327DDB-1DC1-4E14-AF0E-1CE24A215674}

こんな感じで
数が数えられるような内容で

魚がラメになってたりサンゴとかが
鏡のようになっていてたりするよ◎

{9FF9B513-9149-41CD-810B-170951CCD1D8}

クマさんの方の絵本は、
親子グマがお出かけする様子が描かれてて

クマがフェルト生地になってるの♪

{3672CBC4-5895-4AEA-9268-8EB2ECB610DE}

見て楽しい触って楽しいの絵本です!

本屋さんであれこれ試し読み
してみたんだけどこの絵本は一目惚れ♡

もっと買ってくれば良かったなぁ〜

って思うくらい
海外の本屋さんは楽しい♪

英語だから内容はあやふや←

こんな感じかなっていう
雰囲気で読んでます(*^_^*)

絵を見ながら毎回
オリジナルストーリーを
楽しんでもらえてるかな?

英語ができる友達に訳してもらおう笑

いつかママちゃんこの絵本読んでーって
持ってくる日が楽しみだなぁ♪♪♪

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***