こんばんは\( ˆoˆ )/

グアム日記だよー!
1日目スタート!

{4E8BBB37-6120-4D9C-A22B-4289365ADD9C}

今回お世話になりましたのは
GRAND PLAZA ホテル

中心街から歩いても
10分くらいで行けるところで便利!

{F093894F-E08F-470A-94A9-5C3296825BCD}

深夜3時頃チェックインして
すぐお部屋へ、そのままバタンキューzzz

さ、朝が来ました。
朝食はホテル1階にあるABCストアにて
サンドイッチ的なのと春巻き的なのを◯

{9F933C65-CB38-49CA-9342-CA34918C4EEE}

{7951B2A8-96A0-4B32-8053-9D44E63CA0E9}

さて1日目は
事前予約していた
ココス島へGO!!!

朝ホテルにバスでお迎え来て
もらって1時間ほど揺られ〜

それからさらにフェリーで10分!

{9BB5D358-3972-4502-B4AA-21E1D127B9EE}

着きました、
ココス島ー!!!

この日は27度、晴れ風強し。
たまにスコール有りでした。

{3933EF5B-6886-4439-B1DF-3CE8632ECC4D}

説明とお支払いを済ませてる間、
娘っちと遊ぶ家族。

今回の旅行予約は全て歩日がしていたので
中心になってみんなをまとめていました。
(初めての幹事、大変でした〜)

{494840D4-118B-4247-BBB9-6594392FEB78}

それから早速
水着に着替えまーす。

娘っちはピンクのフリフリ、
歩日はチュアンピサマイの♪

日焼け対策に
日焼け止めガッツリ塗って
パーカー羽織ってました。

{ECC2D0C8-A9E7-45BB-BA66-7057205D5F6E}

みんなのアイドル娘っちは
2日目にして仲良くなっていたよ〜

手を繋いで歩けるまでに!びっくり!

{D4D55074-AA8A-4E14-AC14-3502321657B1}

海を怖がり大泣きだったので
砂浜で遊んでから
持って来た離乳食をモグモグ。

海を見ながら食べるなんてリッチねぇ

{1D0069FF-F188-4482-89BC-51DE976E39E7}

まだ着いてすぐのところだけど
写真載せきれないので
また次回に続きまーす♡!

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***