こんばんは\( ˆoˆ )/

グアム旅行日記はーじまーるよー♪

今回は家族旅行、格安ツアー
3泊4日の実質グアム滞在2日の旅です。

しばらくお付き合い下さい♡!

{12BF61DF-2A2B-4840-AD90-1958F0DB0F84}

お揃いの髪型(//∇//)へへへ


出発前に恵方巻きを
みんなでパクリー!

{8B311278-0891-4F47-8595-07526B7CB7B2}

娘っち興味津々で観察中。
大きいなぁ〜って思ってるのかな?

人生初めての恵方巻きだもんね、
なんだろうって思うよね〜

{04BD9E19-9C11-4A9B-AAE2-834D2786CFB5}
 
少しだけご飯の部分をパクッ

海苔は噛みきれなそうなので
あらかじめむいておきました。
 
大きな口を開けてもぐもぐ///
豆まきは来年しよう〜♪







お腹も満たされたところで
さあ行こうと準備してたら


娘がキャリーケースの鍵を
気に入って部屋中持っててくてく
歩き回ってたんだけど…

まさかの出発前に紛失(-_-)

床に落ちてるかと掃除機かけながら
探してみたけど見つからず。

帰って来た時に家が綺麗だと
嬉しいから掃除しながらね。



棚の中かなぁ?
引き出しに入れちゃったかな?
なんて探し回ってー

もうないよ、諦めよう。
しょうがないね、って準備してたら

キャリーケースの中から発見!
下の方にしまいこんでた。

最近物めくってその下に
入れることができるようになったのよ。

ひぃ、これからは気をつけないとなぁ
なんて思いながら電車に乗って空港へ〜



成田空港到着後
栃木から来た実家組と合流
(今回は歩日の家族と旅行です)

遠くから姪っ子を見つけて
わーーーっと集まる歩日兄妹弟、、、

{14BEEDCD-24B3-45E2-ADC5-72EB2E61FE61}

たくさんの大人に囲まれて
ビビる娘っちとニコニコのみんな

この後緊張したのか
大泣きして歩日の元へ笑

人見知りだね〜
この旅でどれくらい
慣れるのか期待ですな!!!
なんてみんなと会話しながら。


乗るのはデルタ航空のGUAM行き〜

{6274A5DD-D1DF-45A0-8414-69F0453264C1}

2時間前までに空港行かなきゃで
着いてからしばらく時間あったから

それまで飛行機を見たり
娘っちにご飯をあげたりゆっくりまったり。

{CFC5D421-EFCB-4A38-92DF-5A0BAD5266C7}

娘の移動手段は…
キャリーケースに乗って!

これやってみたかったんだよねぇ
後ろ姿がなかなかかわゆい♡

{4B0268F9-9DB4-4465-8915-DD23F5DEDFF9}

さささ、
飛行機に乗って出発でーす!

子供がいる人は優先搭乗出来たので
急がず焦らず席に着くことができました。

荷物多いからこれはありがたい!
ベビーカーを預けたりもするからね。

{C9FA2280-849C-4886-AC1C-075783E31757}

グアムまで約3時間
夜出発だったから心配だったけど

1歳児はお膝の上になるので
安心してるのか飛行機が動き始めたら

スースーと寝てくれて
起きても泣かず良い子にしてくれてました◎

{5705ABD6-7BB7-44A8-8CCD-7F4B9EB69B24}

お子様にどうぞと
塗り絵もいただきました。
(ハンカチとシールと塗り絵から選べた)

{D569A483-8DB3-4CC4-9865-B11492412C7B}

出発して落ち着いたらWi-Fiを繋いで
携帯で映画が観れるようで

ゆっくり観ようとしたところで
娘が起きたのと食事の時間に。

{8821D306-3F9B-429F-85EF-09A3D6336842}

機内食はこんな感じで
美味しくいただきました。

{1A39F268-BECA-449E-A715-055E3D0FEE66}

食べれそうな物を取り分けて
一緒に食べて

あとはおやつをあげて
寝かしつけました!zzz

前に妹が座ってたので
遊んでもらいつつ
3時間の飛行機は無事クリア!!!

長くなったので
今日は出発までの記事で終わり。

次はグアム着いてからかな?
まったねーーー☆

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***