こんばんは\( ˆoˆ )/

ぴぇ〜
今日はとっても寒いね〜

とうとうリビングにコタツを
出した、温いよ〜♡ぬくぬく

こたつからなかなか出れないという
こたつむり人間になってしまっています〜

さて、
この間のディズニーシーの続きだよーん。

{312321B0-4980-4E89-960D-C12821394540}



◎まず、食べた物を紹介しまーす♡
結構写真撮り忘れてしまった…

ハドソン・リバーハーベストの
→ミッキーカステラケーキ(キャラメルクリーム)

{537ABC01-2129-4BE9-85BD-46183A96B0CE}

ノーチラスギャレーの
→ギョウザドッグ

{A96C0081-6D98-4B30-ADB3-B22F0D6E8B0A}

ケープコッド・コンフェクションの
→ミックスベリーミルクティー(ホット)
→ハッピーフレンズ(チョコレート&ブルーベリー)

{A67B6D43-CE6F-4A0C-858C-CA798F5DA159}

ロストリバークックハウスの
→スパイシースモークチキンレッグ

{CEB29798-F33E-4E09-A7A0-3F1BB2FC596A}

他には、
ハイタイド・トリートの
→ティポトルタ

ブリーズウェイ・バイツの
→フライドピザ(チキン&モッツァレラ)

だったかなぁ〜
間違えてたらごめんね(´-`).。oO




ぽこちゃんは、
アメリカンウォーターフロントにある
ベビーセンターで授乳とおむつ替えをしました。

{C44C4B86-EEF6-45D4-93EE-480C67DB4CA6}

授乳室は女性のお手洗い入口付近に
個室が2つ広くてベビーカーのママは入れます。

そしておむつ替えスペースは
別にあって男性お手洗い入口付近に3つ。

わからなかったり困ったりしたら
キャストさんに聞くと教えてくれます♪ 

(間違えて救護室の扉を開けて
しまったら笑いながら案内してくれたよ)

{AA783147-77A0-4AC4-A7C0-76BDEFEC6D11}

パレードは、
◎カラー・オブ・クリスマス
〜ナイトタイム・ウィッシュ〜

→レジャーシートを敷いてセンターで見れたよ、
たくさんのキャラクターが手を振っていて
とっても可愛かった〜♡


◎テーブル・イズ・ウィイティング
ークリスマスキュイジーヌー

パーティーの準備をするキャラクター達、
とっても可愛かったよ、
通路側に座ればダンサーさんが
横を歩いてくれて大迫力!

{63B7475F-F4D8-42D7-A6A7-A018525A6F8B}

◎ビックバンドビート
→抽選当たって1階の7列目で見れました。
出演者の表情まで見れてとっても楽しかった!

こんな感じかなぁ〜
乗り物は娘小さいから乗らず、

ダッフィーと写真撮るのに
90分くらい並んだだけかな!

時間が経つのがあっという間で
行きたかったところ乗りたかったところ
全部は回れなかったので次もシーに行きたい〜

次はトイストーリーマニアとゴンドラ乗って
シェリーメイにも会いに行くぞ///♡

また暖かくなったら行こ〜っと♪

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***