こんばんは\(^o^)/

今日はお天気よかったから
4回も洗濯機まわしてお布団干して
いろいろなところを大掃除をしたよ〜

晴れ!って良いよね〜
心も身体もポカポカ元気になるよねー!



この間の撮影で久し振りに
メイクさんにお化粧してもらった〜

スッピンで出発進行ー!して

{16FB0738-EF59-4902-9875-FB8B1CFFE9AF}

数時間後、、、
綺麗綺麗してもらえて嬉しかったなぁ♪

髪まで巻いてもらったのだぞよ。
パパパーってすぐにこんな変身
させられるメイクさん、さすがですー!

{9327927F-1D13-404D-ADC9-3452AEBD4367}

使ってる道具よーく見てきたから
揃えたらキラキラできるかなぁ〜

メイクさん、
お腹に赤ちゃんいるんだって
聞いて盛り上がっちゃった♪

お腹なでなでさせてもらったよ!
すくすくベビちゃん育ちますよーに♡



パパちゃんが撮影お疲れ様って
チョコレートをサプライズプレゼント
してくれたよ!ヒューヒュー

{F9BB9E0B-F120-405F-8CD0-D4D8EA20408A}

1つ1つ好きそうなチョコを
選んでくれたんだって!ありがとう!

1日1粒楽しく
美味しくいただきます\(^o^)/


この仕事が好きだ!
自分磨き頑張るぞ!!!

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***