こんばんは(^◇^)

本日のあさイチご覧いただき
ありがとうございましたーーー!

とっても楽しくて
ずっとニコニコしてました〜♪

{9C430E96-825C-4C76-BD91-22645EF9B482}

{9A7F7C6A-61E5-4AC2-9722-D47294AB4C73}

{293F7406-D6DA-4435-895E-2EFA7A598293}

ペットボトル温灸、
ここを温めるんだよ〜ってシールをペタペタ。

やり方は公式サイトで確認して
ぜひやってみてね(^◇^)

じんじんジワジワ
温かくなってきてポカポカするよ。

夏は蚊に刺されに大活躍でした!
冬は身体を温めて冷え性対策するぞ!

▷肩こり
{45DFB87B-F15B-40B0-BD94-3953C0A42F13}

▷眠れない
{3697B102-7CA4-46E4-BC8F-9C57F7D1D314}

楽屋は理砂先生とご一緒で
いろいろとお話しをしてくださり

優しくて面白くてたくさん笑い
楽しい時間を過ごさせていただきました!

{90776B89-3A1E-493E-B57A-7650FE57ECE8}

そして撮影終わりに
写真も撮ってもらったよ〜♡

{CCCFBEF9-0125-4251-98D1-1360249978EE}

ありがとうございました///

見たよ〜って連絡くれた
みんなもありがとう♡+。

また良いご報告が出来るように
これからも頑張ります\(^o^)/

ダイエットも継続して頑張ろう。
→健康的に痩せるぞ〜


【おまけ】
ぽこちゃんはじいじばあばちゃんと
お家でお留守番してたんだけど

テレビに写ってるママちゃんを
触ろうとしてたようです笑

{71858A23-56A3-40AE-8056-85AAFDD0B594}

あーあー、うーうー!
ってお話ししてよーく見てたみたい!

放送終わりに動画を見て癒されました。
帰ってたくさんギューしちゃった♡

お留守番ありがとう!
また明日ママちゃんとたくさん遊ぼうね☆

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***