こんばんは\(^o^)/

ただいま実家に帰省しておりまする◎

4日間ほど子守をしてくれた妹子に感謝しつつ
お見送りしよ〜、でも歩日も帰りたいなぁ〜
なんてその勢いで栃木へ帰ってきちゃいました笑

じいじばあばちゃんにとっては
初めての敬老の日だから

プレゼント買ったし直接渡すべ〜
ってぽこちゃん連れてサプライズ!

孫からのプレゼント
さぞかし嬉しいでしょう。

{7126A387-B2AD-467C-9276-326F1744A36B}

赤ちゃんいるとなかなか
長時間の電車は大変だし大荷物だから
ゆったり広々グリーン車に乗ったよ◎

{1BF1F25A-2A16-48A0-B095-A90E6DFC21D6}

誰も乗ってこなくて1車両
まるまる貸切状態でした。ラッキー

{32715FCB-970A-4DBA-8E23-9DC26F4905BA}

2階に座ったら眺めがよくて
プチ旅行気分(^ν^)

ジュースとおやつを持って
楽しい2時間を過ごせ大満足!

{567B7770-6F75-487B-97FF-2154B3750BAB}

ぽこがこのようにご機嫌斜めでも…

{B49E2DB5-3726-4861-A196-E096D8ACC7EE}

最初から最後までうちらだけだったから
誰にも迷惑をかけずに帰ってこれた。ほっ

赤ちゃん連れてる電車での
長時間移動はグリーン車決定だなぁ。


オススメは1番後ろの席☆
そうすると座席の後ろに少しスペースがあるか
ベビーカーとか旅行バッグとか置けて
座席に広々快適に座ることができます。

車内販売もあるし
ちょこっと贅沢気分を味わえた
電車タイムでした〜♪

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***