こんばんは\(^o^)/

シルバーウィークですね!

金曜日から妹子がぽこちゃんの
子守で遊びに来てくれています♪

っというわけで、
一昨日仕事終わりと昨日
東京観光をしてきました(。-_-。)

いつもと違う事したいね〜って
いろいろ調べて、見つけた!!!

二階建ての赤いバスに乗るぞ、
すぐに予約してワクワクドキドキ〜

スカイバスの東京タワー・
レインボーブリッジコースに乗ったよ◎

では、
たくさん写真撮ったので
みんなも一緒に観光気分味わってね!

赤いバス、可愛い〜♡
よく原宿で見かけてたけどやっと乗れたー!

{4E68F475-EE08-4FA8-8FFD-728676584F19}

出発前、ぽこちゃんは
下見たり上見たりキョロキョロ〜

{E8EFDC02-BCF8-412C-97EB-76F690F1C8BD}

出発進行ー!
オープンバスだと風が気持ち良い〜

外国の方ばかりで海外に来た気分☆

{4AFF6FBB-080D-4CBB-AF65-469661E71118}

▷東京タワーーー!
{A9ACA4AF-5B14-46DD-861F-F6B0A17C46D6}

▷レインボーブリッジ!

高速道路も乗れるんだよ、びっくり!!!
高速道路だと速いから風がハンパないので
帽子とか飛ばされないように鞄の中へ〜

{B6C8D073-093C-41BA-B7A8-94140C13FD95}

{4544312A-458F-48EA-8AAD-5D888A13F4C5}

▷お台場!
{99F4A401-10BB-4F23-803B-ED21B4B9C148}

▷新しい築地市場
{C8624BEE-2019-4297-9961-079CC196CA8F}

{F6AA03A9-2DE7-46EC-A12F-390DC56EFC68}

▷歌舞伎座!
{C45E7B6D-362D-4A33-83D4-75F18808E3FE}

▷時計台!
{3CAEF7EA-88D1-4ECC-AA96-C0770E22C368}

▷帝国劇場!
{C7A187C1-78D5-40A7-B1A6-2A675B71B18E}

妹子もぽこちゃんも喜んでました!
もちろん歩日も最高に楽しんだよ!

今回のコースは60分で1800円、
他にもいろいろなコースが
あるからまた乗ってみたいな♡

夜景コースが気になる〜
ぽこちゃんがもう少し大きくなって
長く起きてられるようになったら乗ってみよ♪

東京に住んでる方にもオススメ!

なかなか二階建てのオープンバスで
高速乗れる機会もないし

知らないようなプチ情報を添乗員さんが
教えてくれたり案内してくれるから面白いよ!

この日は曇りで涼しいくらいで
ちょうど良かった!

直射日光当たるしお天気良い日ふ
サングラスがあるといいかもね、

乗る時は天気も気にしてね♪
屋根がないから濡れちゃうよ笑

東京を満喫出来て
とっても楽しい1日でした(*^_^*)

まだ写真あるからそれはまた今度♪

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***