こんばんは\(^o^)/

明日は仕事だから
今日は家でゆっくり過ごしました◎

子守で妹子に来てもらうんだけど
最近人見知りの娘、大丈夫かなぁ?

別れ際泣かれたりしたら
お母ちゃん離れられなくなりそう笑

けどこれもお互い成長するために
必要なことなんだろうなぁ

保育園預けはじめたら毎日泣くかな?
むしろ泣かなかったら寂しいな。笑

泣かれても全然平気〜
いってらっしゃいと言ってくれる
家族に感謝!!!

明日泣くと思うけどよろしくと言ったら
妹子の愛があるから大丈夫ってさ!

じいじばあばちゃんも喜んで
子守しに行くよと言ってくれるし

愛されてるなぁ〜
娘はもちろん歩日もね!

好きなことをやりなと言ってくれる
パパちゃんやじいじばあばちゃんや

学校休みが合えば子守しにきてくれる
妹子ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ママになっても好きなことが
出来るのって幸せよね。

娘には少し寂しい思いをさせて
しまうかもしれないけど

その分一緒にいるとき
これでもかってほど愛情注ぐ♡♡♡

{08CE81D6-F1C1-43FE-A32E-BB419E1ED68D}

よーし、
明日もにこにこ顔晴るぞ〜♪

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***