こんばんは\(^o^)/

今日は長靴を履いて
雨の中お出かけして来ました♪

ぽこちゃんがお昼寝してる間に
束の間のカフェタイム〜♡

{10AC382D-9BD6-49D1-9DC4-4A71B6D72D7C}

久し振りにゆっくりまったり
ご飯食べれたなぁ〜と。

いつもは抱っこしながら食べるからね、
ベビーカーに上手に乗せられて良かった!

抱っこが大好きでベビーカーに
あんまり乗ってくれず…

ほんで寝たらそーっと乗せようとするんだけど
背中スイッチ入っていつも起きちゃうのよね〜

今日も2回ほど試してやっと!大成功!

{8A29106D-B028-4CE3-913C-A87EA793A254}

長靴履きたいがゆえに雨の日のお出かけ、
ぽこちゃんお付き合いありがとう!

たくさん履けて嬉しかった///
ウィンドーショッピングも楽しかった〜

{43001773-7711-4197-9573-9A63022D64F6}

それにしても荷物が多い!!!

赤ちゃん抱っこしてベビーカー持って
マザーズバッグ持って傘さしてって

ママってすごいよね〜
力持ち!!!腕に筋肉ついた!

まだぽこ9kgだからちょっとの時間
抱っこしてられるけど

大きくなって歩けるようになって
ベビーカー持ってかなかった時に

寝たら抱っこでしょ…(o_o)
想像しただけですごそう!!!

その時のために、筋トレしとくよ!
これからもすくすく大きくなーれ♡♡♡

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***