こんばんは\(^o^)/

この間原宿へ行った時、
友達とカフェッたんだけど
その時のぽこちゃん〜

{13AA9746-82BB-4CAA-85F5-2A924C9AF5EF}

ピタッとくっつき虫。
洋服をギュッと掴んで離さない。

人見知り、
ママちゃんから離れないぞ〜って、

かわゆい(。-_-。).。○

30分くらい一緒にいれば
慣れて遊び始めるんだけどね、
それまでは抱っこされると泣いてしまう。

友達がみんな優しくおいで!
ってせっかく言ってくれてるのに〜

慣れたらにこにこ、
つかまり立ちの踏み台されます笑

今日も先輩が来てくれて
たくさん遊んでもらいました◎

ちょこびもお客様に喜んで飛びついて
疲れて寝ちゃうくらい遊んでもらってた!

それを遠目でよかったねぇと
見守り少し楽をさせてもらう母なのでした。

いつも会いに来てくれたりぽこと
遊んでくれたりする皆さんありがとう///

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***