こんばんは\(^o^)/

我が家の小さなボス!かっちょい〜

{8BB1BB61-DC4E-41C5-8FDF-DBD477CBBBE0}

冬用の帽子を買ってあげようと
かぶらせてみたよ!
キッズ用でもまだ大きい〜。

秋にはベレー帽かぶって欲しいけど
良いサイズがなかなかないね。

可愛い帽子探すぞー!
帽子好きなママちゃん←

お揃い出来たら嬉しいなぁ〜♪




我が家にテーブルと椅子
ぽこちゃん用のハイチェアが届いたよ!!!

ちょこび室内フリーの練習中で
あっちこっちにマーキングするもんで

それを見越してあらかじめテーブルや
椅子の脚に袋をまいておいた〜

なんか格好悪いから早く
トイレ覚えておくれ〜

{11F863CB-0F6D-483F-AC05-DAEAA63CB1A8}

ぽこちゃんが犬アレルギーみたいだから
フリーのスペースはここだけ!

1つの部屋を柵で2つに分けて
もう片方にジョイントマット敷き詰めて
ぽこが遊ぶスペースになってるよ!

一応トイプードルは毛が抜けないから
触らない限り大丈夫みたいなので

お互い近づかないように気をつけながら
これからも家族仲良く暮らしたいと思います◎

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***