こんばんは\(^o^)/
今日で26歳になりましたーーー♡!

たくさんのおめでとうを
ありがとうございます///

{015FE5B9-5A9E-42A9-BE77-E339921882ED}

去年の今日、
妊娠を報告させていただき
1月4日に愛する娘が誕生しました。

今年は家族3人と1匹で迎えることができ、
26歳、ママとして迎える初めての誕生日

毎日子育てに奮闘しつつも娘の笑顔に癒され、
25歳はたくさん笑っていた気がします。

よく言われるのが優しくなったねって、、、
今までそんな怖かったのかな?笑

でもたしかに、
このニヤニヤしてるのみるとねぇ〜

{30D6E3A0-7399-4E96-BC25-9EC154A96082}

↑デレデレ母ちゃんです笑


今日は雨予報だったから遠出はせず
焼肉ランチをしてお買い物〜♪

パパちゃんに誕生日プレゼントを
もらったよ、一緒に選んだよ*

おめでとう、金メダル的な感じなのか
ラッピングのリボンは金を選んでくれました笑

{B11ABFB6-551A-44D1-9455-0B20FAE22C63}

プレゼントお財布!
(最近歩日familyで流行ってる)ダコタ!

しばらく使ってると色変わってきて
良い味が出てくるの、楽しみだなぁ。

長財布初めて使うから使いこなせるだろうか…

ここ最近ずっとがま口財布だったし
チャックに慣れないと!ドキドキワクワク!

{F7458EF0-EA93-4C56-AE55-D3C5A0B38F06}

ぽこちゃん寝る時間早いし(19時)
夜遅くまではお出かけ出来ないから
15時頃には家にただいま≡ \( ˙-˙ )/

ランチから帰って来て家でゆっくりまったり、
それから夜はピザパーティーをしました。

毎度おなじみプルコギ
もぐもぐ美味しくいただきました◎

{CE290B94-A99D-4D48-845B-F796BC57C1EF}

近所の美味しいケーキ屋さんで誕生日ケーキ
買おうと思って行ってみたら定休日だったよ。

喜ばそうと思って昨日パパちゃん、
わざわざ下見にし行ったらしいけど
そこはチェックしてなかったってw

さすが笑
パパちゃんらしくていいよ○
お祝いしてくれる気持ちが嬉しい!さんきゅ

代わりに違うケーキ屋さんで4つケーキを
買ってもらった!さらにアイスまで!

いえーい、あえてお店休みで良かった笑
たくさん美味しいの食べれるぞ〜う(。-_-。)

何から食べようかな、うしし←

{D95066C3-24AD-4FA1-B503-9EE10873E9B6}

いつも温かく見守ってくれている
家族や友達、関係者の方、そして
これを読んでくれているみなさん
支えてくれてありがとうございます。

26歳もたくさん笑って
ハッピーな1年にしたいと思います。

周りのみんなに感謝を忘れず、
歩日としてもお母ちゃんとしても
成長出来るよう頑張ります!

これからもこんな私ですが
応援よろしくお願いします♡♡♡

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***