こんばんはーーー!

今日はザーザー大雨だったね、
ってことで、姫様と家でまったり!

午前中、晴れてるうちに晩御飯の
お買いものしといて良かった♪

腱鞘炎と戦いながら野菜炒め作ったよ、
痛くないように包帯で固定してるんだ〜

料理する時や洗い物する時、
ぽこをお風呂に入れる時は外すんだけど
気づいたらほぼ外してて固定してなかった笑

{42805FAC-B222-4A3D-B54D-598B036E0A12}

↑この写真はこの間ぽこと妹子と
ショッピングモールにおでかけした時の(^^)

腱鞘炎は動かさない使わない触らないが
治るために必要らしいんだけど…

お母ちゃん家事に育児にバタバタと
動かさないなんて出来るわけもなく、

こりゃ世のママン、そう簡単に
治らないのがよーくわかる(´△`)

みなさまご苦労様です。
少しでも安静にして共に治しましょう。

お箸持つのもペン持つのも痛くてね、
我慢しながらの生活よ。

おかげで昨日の晩御飯作るの
2時間もかかっちゃった笑

今日も小ネギ切るのに悪戦苦闘。
でもやったぜ!ふふふ
太めになったけどまぁご愛嬌よ!

なるべく左手でできることはしてるけど
なかなか利き腕じゃない方って難しいよね。

このまま練習してたら上手になるかも、
両利きになったらとっても便利〜♪



【最近のお気に入り】

マイクのおやつを持ってお話、
マイクをパクっとしながらね。

{91353DA4-C556-485A-A507-4A29CBC3AA16}

あーあー、うーうー、にゃんにゃん、
って話をするんよ。

それに対してママは
そうなの〜、なるほどね〜、
それは大変でしたね〜って答える。

うん、会話になってる!
よし!!!←

早く、
ママーって言わないかなぁ〜♡

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***