こんばんはー!

昨日はニコジョッキー
ありがとうございました(*^^*)

相変わらずお准は元気いっぱい
大声パワフルおじさんでした笑
歩日の扱いの雑さがすごかった~
こんなに大好きなのに←

そしてアシスタントの宮脇麻那さん、
スタイルよくて可愛かった~♡
ちょいと抜けてる?ところや
笑顔に癒されました///

一緒に出演していただいた小山夏樹さん、
Gカップ…ぎゃー、羨ましい!!!
一蘭で1人飲みをするという面白い
エピソードを聞かせてくださいました笑

{6BD5CE24-D9AB-44E7-AA09-FFB623DFD625}

みんなでわいわい女子トーク、
女子会のはずなのに

お准がみんなの中のおじさん部分を
掘り出してしまうというミラクル!

たくさんコーナーあったのに全然進まない…
1つのことで盛り上がったってことだし
良いことだ!これぞ女子だねっ♪

ご覧いただいた方コメントや質問も
たくさんありがとうございました!

番組中読めなかったのも
ちゃんと見てたよーっ\(^o^)/

1時間たっぷり、
楽しませていただきました!

途中アイスまで食べちゃってね、
お腹も心も満たされました~

みんなも楽しかったかな♡?
また呼んでいただけるように頑張るぞーっ!

{DBC46CDF-A39A-4C5B-A749-465D79A526B0}

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***