こんばんはー!

先週末は、
ひい爺ちゃんひい婆ちゃんのところへ
ぽこちゃんはじめましてしてきました~♡
(これは2週間検診の時のツーショット)

{EFE78A92-714A-4455-8D4B-350FB7CFB05C:01}

ひいお爺ちゃんのしっかりとした
大きな手で抱っこしてもらい、

ひいお婆ちゃんは小さくて(可愛い)
ぽこちゃんが大きく見えました♪

あとはママ(義母)の妹さん、
旦那さん、娘さんにもはじめまして///

親戚の中でもはじめてのベビー
だったからみんなにお会いできて

とっても可愛がってもらえて
嬉しハッピーな1日でした*\(^o^)/*

{AAA02D32-F5A9-4FD2-98A9-9974DF140AF2:01}

この日のためにひいお婆ちゃんが
お赤飯を炊いてくれたの、

これがまた美味しくて美味しくて
実家にお土産でお持ち帰り♡♡♡

みんなも美味しい美味しいって、
あっという間になくなっちゃった!

わざわざ庭にやぐら建てて
かまどで作ってくれたんだ~
 
今までで食べたお赤飯で
1番美味しかったなぁ(*^u^*)

また食べたい~♪
もちもちふわふわ~♪

{F3D6E532-C83A-427B-B4EA-DC72A4591FBA:01}

さらにさらに、
お庭で採れたお野菜も
たーくさんいただいたよ♪

おーっきな白菜、山芋、キュウイ!
ちょこびと比べたら…大きいでしょ?

{C9EED10D-F2F7-4208-8076-2DA6800334D2:01}

うちのマミーがとっても喜んでて、
家族が多いとお野菜本当助かるって♪

前回いただいたネギは実家の
庭に植えて少しずつ食べてます◎

弟が畑作ってくれたんだけど、
頑張りすぎて、腰痛めてた笑

高校生よく頑張ったな笑笑笑

{51C9D415-E444-4A45-B5A6-C5F4585377D5:01}

栃木はいいねぇ~、
新鮮なお野菜がたくさん!

お米も美味しいし(^ ^)

もう少しで東京帰るからちょっぴり恋しい~
今のうちにモリモリ食べておかなきゃ♡

親戚の皆さん、
お祝いありがとうごさいました!
また夏に会いに行きます~♡♡♡

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***