こんばんはー!
久々のお知らせです~♪

たまごクラブ1月号にて
BEAMSのマタニティモデルを
させていただきました(*´˘`*)♡

青木裕子さん表紙のこちら!

{6F5380D5-EF94-4F47-8DAC-6269D20C215E:01}


前の方のページに
ドドーンと載せていただいたよ///

{3392C874-05E3-4718-874B-32BBEF4D9B01:01}

表参道の素敵なスタジオで撮影で
久々の撮影緊張しちゃったー(^◇^;)

スタッフのみなさん優しかったし
可愛いお洋服も着れて楽しかったな♪

妊娠9カ月で撮影だったから
本当に良い思い出になりました!

ぽこちゃんが生まれたら
「この時ここにいたのよ(^^)」
って話してあげるんだ~♪

いつか見せてあげられるのが
とても楽しみ\(^o^)/


ぽこちゃんに会えるまで
もう15日をきっています。


{47642FB8-670F-4422-AEC7-48E7A8AF1B0C:01}


昨日で38週に入ったから
いつ生まれてきても大丈夫、

陣痛がどんな感じなのかわからないから
不安だけど、会えるのはとっても楽しみ!

年内に生まれるかな?
来年かな?
ワクワクドキドキだね!!!

お腹もどーんと大きくなって
でべそにもなりました笑

どうやら他の人に比べると
コンパクトなお腹みたいなんだけど…

Babyはずっと大きめだったみたいだけど
週相応の大きさになりはじめて

今週の火曜日の検診(37週)では
2704gになってました!

{EA923394-0899-4ECF-B94A-055CEDA36366:01}

あと2週間で予定日だし、
すくすく育って3000gは超えそうだね~

年越し1人は寂しいから
26日くらいまでに生まれるか
年明けに生まれてきてくれたら

家族と一緒に年越し
カウントダウンできるけど

でもまぁいつ生まれてきてもいいよ~
自分が出て来たい時に出ておいで~

クリスマスBabyでもいいよ~
そしたら友達の赤ちゃんと
誕生日一緒になるよ~

ある母ちゃん
会えるまで頑張るよー!

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***