メリークリスマス!!!
な気分を味わうぞー

ってことで、
11月13日に夢の国、ディズニー
ランドに行って来ました(*´˘`*)♡

今年は年越しディズニーで
行ってから1度も行けてなくて

ずーっと前から楽しみにしてて
わくわくドキドキがとまらず
前日全然眠れなかった~笑

この時妊娠9ヶ月(33w2d)で
大丈夫かな?と心配だったので

この時期に行った妊婦さんの
ブログをたくさん読んで下調べ!
(とっても参考になりました)

さらに
寒くないようにたくさん着込み
疲れたりお腹が張ったら
すぐに休憩をとりつつ

乗り物はほぼ乗らないで
ショーやパレードを中心に満喫!

{B9945182-71C5-447F-A9EF-955F1B42B59E:01}

入ってすぐに大きな
クリスマスツリーがあって

流れてる曲も雰囲気も
クリスマス一色!!!

クリスマスは里帰りしてるので
きっと一緒に過ごせないから

ママパパになる前の
思い出のデートになりました♪


今回1番楽しみにしていた
ミッキーに会いに行ったら
(ミッキーのお家で)

お腹をなでなで、
安産祈願をしてくれたよ///

ねぇミッキー、
こっち向いて♡♡♡♡♡

{4DBEE685-55E3-44FB-9609-B455F87A156B:01}

{ECBB905B-A731-4F04-81D0-CE8FBD4EBFC5:01}

{F3ADEC09-D7A3-4346-BBF9-DA05B8A512E2:01}

{165D8377-08B0-43B8-91F1-2124E8FC5963:01}

お腹に耳を当てて音を聞いたり
投げキッスしたりしてくれたけど
お腹の赤ちゃんにも伝わったかな♡?

そして、
ディズニーといったら
やっぱり食べ物よね!!!

今回もたーくさん食べたよ~
食べるのも楽しみで行ってます!
(いや、食べるのを???笑)

パレードやショーを見るために
並んだり座って待ってたから

その時に美味しく
いただいちゃいましたー!

詳細はこちら…

◆プラザレストランの
→チキンパオ ¥550
(これ大好きで毎回食べる♡)

◆パン・ギャラクティックピザ・ポートの
→チキントマト ¥600
→ダブルソーセージ ¥720
(ピザは彼の大好物でこちらも毎回)
{D62FFD5D-E2CF-47DD-BD6F-244500CF5850:01}

{16F4096F-639E-436C-9CB5-71B6A50858FA:01}




◆スキッパーズ・ギャレーの
→テリヤキチキンレッグ ¥500
(中撮るの忘れちゃった笑)
{CDF1E276-97CD-4AFB-BCFF-0F5DDB1E2C2C:01}



◆ビレッジベイストリートの
→ティポトルタ・チョコ ¥360
→ヘーゼルナッツクリーム ¥360
{D2B7150E-04A6-4270-AF83-83A4576717C9:01}

{EA28A2C2-1138-4695-A732-F010765147D6:01}




◆プラザ・パビリオンレストランの
→スペシャルセット ¥1830

ここのレストランの外の席に座って
エレクトリカルパレードを見ながら
まったりゆっくり食べれました(*^_^*)

{CA233374-4A04-4C72-8B22-7AB45BCF9461:01}

{01E9094D-8AB0-4F64-90C4-D4070F08C334:01}



写真撮り忘れちゃったけど、
◆ペコスビル・カフェの
ミート& クルミ ¥500 も食べたよ!
{1B24CE1C-B7DB-4FD7-90E3-C9DF8D4D0E00:01}

お腹も心も満たされて
幸せいっぱいな1日でした!

パンフレットに妊婦が乗れる乗り物を
1つ1つチェックしてもらったので、
安心安全におもいっきり楽しめました!

妊婦さん、赤ちゃん連れでも
楽しめるディズニーってすごいなぁ~

と、改めて魅了され、
今度はポコちゃん連れて
3人で来ようねって約束したよ///

写真たくさんあって載せきれない、
説明しきれないのでまた書くね~

チェックしてもらったパンフレットの
写真もあるからまた載せるね☆ミ

②ディズニーランド▷パレード編

③ディズニーランド▷乗り物編

Twitter▷@aruka0823
instagram▷@aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***