お待たせしました!

みさきまぐろきっぷで行った
三崎口の旅の続きを書くよ~♪

まだ前回の見てないよ、
って方はこちらから読んでね!


海でたくさん黄昏て
お腹ペコペコになったので

事前に調べて決めた
海鮮丼に会いに行ったよ!

バスで日の出までブーン。

{8E83BEC5-79B5-42B7-8B18-2DB579A128EF:01}


こちらのキラキラ輝く
美味しそうな海鮮丼は

紀の代さんの

{B1AB6188-816F-4057-9203-B0DF3F333A92:01}

とろとろ丼 ¥1880
てございます~♡

{FD162C20-1DBE-4DE0-A19B-EE5F154ADF9D:01}


お通し?と
{8DB84C6A-7C25-47F7-9094-4A6F55FE67AB:01}

スープもつくよ!
{58C190C3-EA34-48BD-BB52-8ED9D1AE7A1F:01}

いや~、
本当うまーーー!!!でした(。-_-。)

{6036087E-2899-474D-95E5-BF7D7F7741E1:01}

美味しくて美味しくて
ずっと、美味しいねって
言いながら食べてたの!

テーブル席空いてなくて
カウンターだったんだけど

作る過程見ながら
ワクワクして今か今かと
出てくるの待ってたから

自然と美味しいね、
が出て来ちゃうのよね、

だいぶ言ってたから
お店の方も優しく
微笑んでくれたよ笑

他に気になるお店とか
何軒かあったんだけど

そこは次回のお楽しみ
ってことにして…

紀の代さんの海鮮丼
満腹大満足でしたー!

むしろ海鮮が多くて
ご飯と食べる比率が
うまくいかないくらいの
ボリュームでした!

あ、いや、
もしかしたら歩日が食べるの
下手だったのかもしれない!

サイズ的にはこんな感じ
ご参考までに~♪

{6ADC8FDA-24DA-4311-9F58-041FC8AA3BC3:01}

こちらではみさきまぐろきっぷの
お食事券が使えるので
お会計は無しでおっけー!

頼む時にチケットを渡すと
とろとろ丼を出してもらえます♪

少し足りないな~って方は
追加で頼めばお寿司とかも
あるみたいだから安心だね☆

お店の方にごちそうさまでした!
美味しかったです!を
しっかりしたのち、

てくてく歩いて
(歩いて5分くらいの)
産直センターへ行ったよ!


ここでは、
新鮮なお魚や貝、
お土産などが売ってるよ♪

お店がいくつか集まってて
活気があり行くだけで
元気が出ちゃう!!!

アイスやカキ氷、
軽食も食べれるみたいで

ロビー?で休憩
されてる方もいたよ。

うちらは一周プラーッと
お店を見て回って

お味噌汁のために
あおさを2袋買いました(^^)

本当はお魚とかお菓子とか
いろいろ買いたかったんだけど

この後、
旅はまだまだ続くので

暑くてダメになるの
怖いからまた今度!

この辺は写真がなくて
ごめんちゃい(´・_・`)

お土産を見るのに必死でした笑

水中観光船の
にじいろさかな号は

この産直センターから
出てるみたいで
船が止めてあったよ!

それとレンタルサイクルも
出来るみたい!
電動自転車もあったよ!

それから
近くのコンビニで

飲み物を購入し、
バスで湯壺方面へ

そう、
念願の海水浴ーーー!

{72C5A93D-EB99-4840-ACAE-DDA69EE0F524:01}

この日のために
水着を新調したんだぜ( *¯ ³¯*)

ちゃんと浮き輪も
持って行ったんだぜ!!!

その水着が、
これだーーーーー!

…って言いたいとこだけど、
また長くなってしまったので、
後半へ続く~笑

ご期待ください!!!

いや、
ご期待に添えませんが、

楽しみにしててください笑

じゃ、
またあとでー!

続きはこちらから…

Twitter▷@aruka0823 
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***