こんばんはー!
やっほー。高野だよー!

さぁさ!
タイトルにも書きましたが
今日は関西で食べた物特集~!


大阪編。スタート。

絶対食べるでしょ!
たこ焼きーーー!
photo:01


そしてもう一種類たこやきと
たこ焼きみたいに丸顔高野←
photo:02


食べると決めていた
串カツさん。
photo:03


大阪駅のワッフル。
作ってる所に感動して写メ←
photo:04


あれ?
これしか写真ないや(´・_・`)

もっとたくさん
食べたのになー。

みんなごめんね!
今度旅行行った時はちゃんと
たくさん写メ撮って来るからね?

旅行行くの楽しみにしててね。
歩日も旅行楽しみだからさ!

今のところ予定は
ないんだけども。笑

アウトドア高野!
実現してみせます。うっす!

☆おまけ☆

関西の電車は進行方に
座れるよになっていました。

わかりやすくいうと
グリーン車みたいな感じ!
photo:05


自分が当たり前だと思って
いる事が少し場所が違うと

それが当たり前じゃなくて
すごく驚いたし新鮮でした。

わかりやすくいうと

高野家ではカレーとシチューを
好きな方を選んで食べれるよーに

毎回2つ作ってあって
気分でセレクトして食べる。

そしてシチューはカレーと
同じようにご飯にかけて食べる。

と思っていたけれど小学校の
学校給食でシチューの時は

ご飯じゃなくてパンの確立が
高くてシチューをパンにつけて

食べるとゆーお洒落な
感じ食べ方を知った時の驚き!

…わかりずらっ!笑

よし。
次こそは京都編に進むから
楽しみにしててねーーー!

Twitter@aruka0823
please follow me!!!!!!

ARUKA*