今日も1日
お疲れ様です♡

ねぇ聞いて?
高野モテ期かもしれん!

この二日間さ~。

めっちゃたくさんの人に
手を繋いだり抱きつかれたり
ちゅーされたりするのょね!

どーする~?←
やっとモテ期到来!やっぴ~







ってなことで。
実習2日目終わりやしたー!

なかなか楽しいよ♪
子ども可愛いしさ♡

歩日先生ー!って
手繋いできたり
抱きついてきたり
ちゅーしてきたりw

まさか子どもにモテて
大切なモテ期を使うなんて…

どーする~?って話w

子どもって罪よね~。
可愛いから許しますけど!

今日も元気に遊んだー!

お砂場でお団子作りして
靴に土をたくさん入れられ
靴と靴下はぐっちゃりですわw

まぁ汚れるのはしゃーないし
気にしない気にしない( ゚-゚).●◉


責任実習が来週に
あるし今から緊張ー。

明日は絵本かエプロン
シアターやりまーす!

いろいろと準備しないと!
っと思いながらベットなう。笑
photo:01


みんなもうスッピンも
見慣れたもんでしょ?w

女子力…笑

これはほんとのほんとに
スッピンだょー。
カラコンもしてないし。←

なんか友達にカラコンしてたら
盛れるからずるいってゆわれたw

詐欺っててごめんち←
顔面自重します。きらーん
photo:02


さぁ!
明日も頑張るぞぞぞーーーい!

ARUKA*