こんばんは☆

今日も1日
お疲れ様です(^-^*)/

今スーツの皆様に
紛れて満員電車で
栃木帰ってまーす!

みんなお疲れかな?

来週少し頑張ったら
ゴールデンウイーク♡

みんなはお出かけとか
旅行とかするのかな?

今からわくわくだね!

ちなみに歩日は…
なんも予定ないょ!笑

誰か誘って♡
お出かけしよーよ!←



話は変わって!
この間映画観たょ♡
photo:01


生まれて初めて
3D映画ー!
photo:02


『ジョン・カーター』

めっちゃ飛び出て
きてびっくり!←

ハラハラドキドキの
映画だったぁー!


それと…
『僕等がいた』観た!
photo:03



もうね!めっちゃ
キュンキュンしたぁ~♪

やっぱ映画いいねー!

スクリーンで観ると
やっぱ迫力ある(・v・´●)

ポップコーンバリバリ食べながら
まったりした時間を過ごしました!

次は何観ようかな~?

ARUKA*