はいはーい!
歩日でっせー!

今朝起きて昨日の
ブログ見て笑った!

めっちゃ短っ!
あれなんじゃ?笑

なんかねー。
寝ぼけて書いてたみたいw

すっごく眠くて眠くて
けど昨日書いてなかったから
書かなきゃって思ったみたい!

最後の力を振り絞って書いた!
そしたらあんなブログに!笑

タイトルと内容
全然あってないしw

写真と二行の文を書くとゆー
わけわからん事になってた!

あんな記事にコメント
くれてありがとう♡

最近コメントくれて
ほんと嬉しい!わーい

まぁゆるーくブログを
覗きに来て下さい。

そしてたまーに
コメント下さい。

泣いて喜びます。
ん?泣きはしないか。

ほんとはニヤけながら
ガッツポーズします!笑

昨日ののカラコンは
韓国のサイトで買いました。

グレーでございます。
光の加減で青くも見える!
photo:01


そして相変わらず
顔面いかつい(´Д` )

ほんならまた!
photo:02



ARUKA*