笑わせてくれる人が好き♡

だから歩日もみんなを
笑わせたい。゚(/□\*)゚。

ぎぶ あんど ていく!←

ねぇ聞いて!

↑昔やってた日記
先生あのね?的なやつ。

ってかあれってまだあるの?
若い子って先生あのね?
知ってるの?どーなの?w

おーっと!
再度…ねぇ聞いて!

さっきのブログで
モノレールの快速が
どーのこーのって
言ってたじゃん?

帰りに気づいたんだけどさ…

快速も各停も関係なしに
一駅分しか乗ってなかったw

↑意味わかる?

だから何に乗っても
そりゃすぐ着きますわw

だいぶおかしい!
恥ずかしい(//△//)

田舎者丸出し!オワタw
都会人とか言ってごめん!

あー恥ずかちぃ←
photo:01


ふー。
これで顔バレしないし安心。

最近友達から面白い
ブログを書いてね!

と言われる!
THE プレッシャー

さぁみなさん!
私に面白さを求めますか?

いいえ!求めません。
とここでは答えていただきたいw

だって面白いのとか
書けないも~ん!

頭悪いんだも~ん!
性格も悪いんだも~…

違う!それは違う!
全否定!断固拒否!

だが良くはないなw
普通。うん性格は普通。
THE ノーマル!←

これからも頑張ります。
面白い事かけるよーに!

でもさ!
普通のもたまには書くよ?
いいよね?ねっ!いいよね?

だめ?あー。だめかぁー!
そーだょね!うん!
そーなっちゃうよねー!

…ごめん。笑


一応言っておくけど
頑張って面白いのを書こうと
してるわけじゃないよw

そりゃー!
面白い方がいいけど!

とりあえず1つ言わせて!

なんも考えてないんだけど
真面目に真剣に書いてると
こんなふざけたブログになるw

ありゃー!w
これはもうやばいですね。

手遅れです。
頭の悪さが…笑

けど読んでくれてる方が
いらっしゃってほんと
嬉しい限りでございます!

もしやファンですか?
それともフアンですか?

…不安ですか?
心配ありがとう!←

このアホんだら歩日の
ブログを紹介してくれたり
面白いって言ってくれたり

可愛いとか言ってくれたり♡
…いや!それは違う!

可愛いって言ってくれる人…
悪いが違うぞ!
嬉しいけど違うぞ!

歩日可愛くないぞ!
よく見てくれ!
photo:02


白目だぞ!
本気と書いてマヂと読む!ぇ

あー。でもあたち←
褒められると伸びるタイプ。

変顔の歩日も愛して下さい!w

無理ー。それは無理ー。
歩日だったらそんなやつ無理。
だってキモいし~笑

大丈夫!変顔も可愛いと
親はきっと言ってくれるはず!

…あ。だめだ!
うちの親普通にブスって
言ってくるタイプの人間だ。

お父さん、お母さん…
こんな変なブログで大丈夫かな?

歩日ちゃんと生きていけるかな?

あー!
歩日、ちゃんと生きて…ね?

決して!
歩日ちゃんと、生きて…
じゃないかんね?

誰が嬉しくて
「歩日ちゃん」と生きてくんだ!←




みんなへ。ごめんね。
今日のブログ暴走しすぎた。

反省する。
次からはちゃんと書く。
(↑毎度おなじみのセリフ)

とりあえず!長いのに
ここまで読んでくれて
本当にありがとうです!

ほんなら着ぐるみ
パジャマでさいなら!
photo:03


ちゃおっ!しゅたたた~

ARUKA*