ちゃお!
ごきげんいかが?

昨日はオーディションで
終わったら兄じゃと新宿で
合流して千葉でご飯食べたょ!
photo:05


めっちゃ美味しすな…
ラーメン!つけ麺!
僕イケメ…なんかごめんw
photo:01


ほんと美味しかった!
食べきれなくて兄に
食べてもらったょw

んで恒例の映画鑑賞会して
photo:03


おやすみ~☆

そうそう!
僕らの待ち合わせ場所は
みんな大好きスタバ♡♡♡
photo:06


いつもここにたどり
着くまでが大変!

超絶方向音痴の
究極人見知りな私。

いつも新宿で迷う迷う。

昨日なんて改札出てないのに
駅の中で迷子だょ!オーマイガ

なんだょ~
東京なんなんだょ~

駅の中迷路だよ~
広いょー広すぎるょ~

しかも電車一本が長いょ!

栃木で高校の時いつも
乗ってた電車2両だぞ?

15両ってどんだけ~
端から端まで走ったら(ダジャレ)
何秒で駆け抜けられるんだ?

誰か挑戦してみて!
そんで報告して~!


はっ!話がそれすぎた!
戻す。話戻す。戻すぞなもし。

小学校で流行った手紙交換で
よく使ってた略語使うわ!懐

HK(←意味…話変わるけど)

1人でさまようさまよう。
そして途方に暮れる。

そこに…救世主!
通りすがりのお兄さん(イケメン)!←
わざわざ道案内してくれたっ!

そんでこっち行けばいけるょ!
大丈夫かな?じゃぁ気をつけて!

しゅたっ!きらーん!ららばい!
って彼は去ってしまいました!

ありがたや~
人見知りで誰にも聞くに聞けず
危うく泣くとこだったぜっ!キラッ

お兄さん(爽やか)に
ちゃんとお礼言えなかった!

本当は…
助けてくださってありがとう
ございました!待ってください!
せめてお名前だけでも!きゃー

ってやりたかったんだけど!笑
できなかったからここでお礼言います。

優しいお兄さん(童顔)本当に
ありがとうございました!ぺこり

お兄さん(優男)がいなかったら
今頃どうなっていたか…(´Д` )



そんな私は東京散策なう。
1人で!そーだょ!1人!

リュックにはなぜか兄がくれた
サロン用の大きいコンディションを
入れて重いのにヒール7センチで!
photo:07


馬鹿じゃないっ!
自分との戦い!あちょー
鍛えてるんだ!とりゃっ

重そうなリュック背負った
巨人いたら歩日かもねー!w

ARUKA*