高野歩日オフィシャルブログ「上をむいて歩こう♪」Powered by Ameba-DVC00005.jpg
こんばんは☆

今日も1日
お疲れ様でした。


今日はポカポカでしたね。

半袖でもいられるくらい♪

夏がやってくるー!!

もうすぐ
夏ぢゃー!!


↑気が早い。笑






そんな気分の中
季節は春!!


学校の桜が満開♪

ということで
花見をしました!

桜の木の下で
みんなでお昼ご飯。



天気もいいし
桜も綺麗だし

最高の気分☆



楽しかったぁー
また花見したいな。






にしても花粉が
すごかった(´□`)


最近花粉症だったのを
忘れてたみたいで…


なんで今日は
こんなに目が
かゆいんだろー??

こんなにくしゃみ
でるんだろー??

鼻つまるんだろー??





みたいな感じで
頭の上に?がたくさん。


友達がマスク
つけてるのを見て
風邪だと思ってた。

花粉症だったんだ。




あー。
解決!!

そんな感じで
自分が花粉症なのに
気付きました。



どんだけー。笑





今日の写真はこの間の
オリエンテーションの
夜のひとこま。

バスローブを
逆に着てモモンガ!

違うかぁー。笑




ARUKA(*・∀・)ノ