高野歩日オフィシャルブログ「上をむいて歩こう♪」Powered by Ameba-X36G6MGS62DSESAVD.jpg
こんばんは☆

今日も1日
お疲れ様です。



ども!!

昨日が微妙顔なら

今日は変なポーズで
お送りします。


歩日っす(*u_u●)




なんというか
まともなプリクラが
ないんです。



いつもこんなのしか
撮らないんでね(´□`)






今日は久し振りに
高校に行ってきました。

卒業してから初かな。



荷物を置いたまま
だったので。



それと部活の顧問の
先生に挨拶をしに。



ダンス部3年生
集合ー!!



なんか逢えるの
わくわくしちゃって
昨日の夜なかなか
寝れなかったです。



遠足の前日みたいな。



期待通りに
やっぱり楽しかった♪♪



言いたいこと
言い合える仲間
だからこそ

一緒にいて安心できるし
癒される(・∀・)
最高の仲間っすね。

みんなありがと。





ほんでファミレスで
みんなで昼食。



食べーの。

語りーの。

一部の人
眠りーの。←



みんなバラバラの
進路で東京に行く人や
地元に残る人がいるから


これからなかなか
集合できないのが残念。



でも大丈夫。

絶対1年に1回は
集合する約束したから。



心配ないさぁー。←




みんなが大人になって
結婚して赤ちゃんできて…

いつかまた集合
するのが夢です。笑


ほんぢゃまたね☆



ARUKA(*・∀・)ノ