高野歩日オフィシャルブログ「上をむいて歩こう♪」Powered by Ameba-081222_144607.JPG

こんばんは☆

今日も1日
お疲れ様でした♪♪





今日はきらめきいっぱい
さいたま市のロケに
行ってきました(●´▽`●)



写真見たらどこに
行ってきたかわかるよね?!






そう。
消防署でーす(´∀`☆)

消火器の体験や
スモーク体験。

勉強になりました。










写真はお母さん役の
久保恵子さんと♪♪


くぼけいさんは
すごーく優しくて
頼りになる方です!!



くぼけいさん
いつもありがとう
ございます(>_<)













今年のロケは
最後かなー??

っということで
『良いお年を!!』って
挨拶をしてきました。



また来年も
頑張っぺー☆





それにしても。
消防士さんたち
かっこよかったなぁー。



自分たちの地元を
守るために働いている姿。


カッコいいとしか
言い様がないっすね。


これからも
地元を守って下さい!!











では。
火の用心で
明日も楽しみましょう。


ARUKA(*・∀・)ノ