こんばんは。


ダンダン


どーも。

痩せたい歩日です。




というわけで朝バナナダイエットを

しようと考えています。


でもアイスが好きなんす。

ミルクティーが好きなんす。

ケーキが好きなんす。


どーしましょ。

我慢ができませぬ。


ゆっくりこつこつ

頑張ります。


食事制限はすると

体調に悪そうだから。

運動する作戦で。


頑張ってみます。


なんか良いダイエット方法

あったら教えてください。


一緒に頑張る仲間募集中。笑















そんなことを言っておきながら

今から一番上のお兄ちゃんの

誕生日パーティーをします。


ということはケーキです。


(;一_一)ははは



まぁ今日ぐらいは・・・

ねっ??


今日は・・・

明日から・・・


とかこの言葉はダメなんですよね。


うん。

知ってる。


でも許して。笑






1番上のお兄ちゃんの

誕生日は9月14日ですが。


兄①が久しぶりに帰ってきたので。

遅れてしまいましたがパーティーです。


2番目のお兄ちゃんは

帰ってこれないみたいで残念ですが。


なかな兄弟そろうことも難しいですね。



さぁてパーティーじゃ。

楽しんできやす。







写真は夏休みの旅行にて。


いきなり道端で寝転がった兄。

その上にどんどん重なって乗ってみました。


歩日がなぜタオルをまいているか・・・

寒かったんです。

とても。


長袖着ているのに寒かった。

変な格好してますが。

寒さには勝てません。



写真の下から。


三番目の兄。

妹。

弟。

二番目の兄。

そして歩日。



おもしろ家族。

いいっすね。








ではケーキが待っているので。

ごきげんよう。←



明日も頑張りましょうね。


ARUKA音譜