あいかわらず
固形物
なかなか飲み込めんくて
はぁ…

そして
あいかわらずの
電波📶難民
(笑)


3日間の雨の後
第一陣
地珠グリッド
アート
飛び立ちましたー!



これわかる?わかる?これ
すでに
地珠グリッド
創生

それぞれ
たぶんブログ繋がりあったのかないのか
あぁ…
そんなことより

なんで
MissionとかNetworkとか
来なかったのか

わかった!

還ちゃん地珠グリッドアートは
未だ観ぬ誰かとも
ご自身が繋がってなくても

神仏様
そこに皆さまの+人

神仏人
繋げるためのアートであった
ただ…ワタシは
繋げるだけ

あぁ…
たまげた
だから
壮絶デトックス
(いまだ継続中)
♡ここから追記♡

47都道府県とか関係なく
貴方がお住いの地の神様とより
深く深く深く
繋がることでより
高く高く高く
光りのシャワーが降るのです
そうして…地珠グリッドは
繋がってく
神の歓び
貴方の地珠グリッドで
守護される
守護して守護される

ご入金順で…スマン
描かせて頂きましております

天の氣次第で
いま
第ニ陣も…梅雨明けまもなく

モニター募集

地珠グリッド
繋がるアート

募集期間
7/14∼7/24
モニター価格6666縁

お申し込みは
kuukai.567@✡gmail.com
(✡を外して下され)
または
LINEから







モニター募集は
ここまでかな…なんせ
凄いことになっとる