あ〜
 
雨なんだよ…なぁ
 
三寒四温
春めく…うらら

だけど…三寒ニ温位の

めっちゃ降って…ちょい
晴れるんは

天ノ氣

ぃやぃや

天の…喜
しましょうか
(笑)


全国🗾放浪旅
してる

どこに行きたいのか
行くのか
生きたいのか…ソレ

ジブンおももくわけで

おももく=主もく


まぁ…ジブン次第
なんす

(笑)





最低限…雨露凌げれば
ご飯も作れて
眠れて

生きるを選んだ…この身体
活かすコトなります

そうねぇ
欲意ぅてみるなら

絵樂しんで…描ける
とか
焚き火🔥出来る
なら

どこでも…いいか
(笑)

いたって…Simple
我の望み
願望


うーん
だけども…やっぱり

雨続きは
制限されるからなー

裸足で歩く砂浜とか草地や
裸足はマジぃけど
森の斜面とか

出來んと…

コレが
ストレスなんやー!


描くにしても…実に

塗って塗って
乾かして乾かして
削って削って
また塗って乾かして
なんて…

いつ
どこか
着地点か…わからん
(笑)

そんな
繰り返す時間が

なんと…意ぅか
なんと…言っても

お天氣次第で

スンマセーン
(笑)



あぁ…これが
これこそが…ワタシの
生きる


自然界との



Energy✨Art

絵樂


だわ

はぁ…(_ _;)…ごめんなさい


降り来る
あまりの膨大Energyで

ちょと
カオスに入っております
(どーなん?それ)


今日も

なにも…おおくをのぞまなくても

恵まれて

…振り返ると…

いつも
いつの時も

恵まれてて


その結果…こうして

いまも
いまを…生きてる






ホント
有り難いな
本当に
有り難いなぁ




生きてる
そういうコト…だよね