ツアーは始まっていたと言うのに

ようやく高崎で初日を迎えた私指差し



これを楽しみに日々のアレコレを乗り切ってきたのだよ飛び出すハート


お昼頃に到着の新幹線新幹線後ろ新幹線前に乗る為に佐久平駅へ


ホームに入るところでJRより✉️メールが…

あなたの乗る新幹線遅延してるかも〰️と…!!

でも駅構内では何も案内なし

気のせいかと思い新幹線を待っていたら

ようやくアナウンス

結局1時間少し遅れて高崎に到着しました

上下線が完全に止まりました不安


ランチを予約していたお店には事情を電話してあり

遅れて来店する事に


連絡いれた時に

凄く親切に

御自身の無事を確保されて気をつけていらして下さい

おかげでランチ難民にならず美味しく頂けた😋


ツアトラ


今回のお席は久しぶりの前方

6列目

オーケストラピット内にて段差がなく

少し見にくいかと思ったけど

私の前にはあまり背の高い人が居なくて

凄く視界良好だったわ(˶ˊᵕˋ˵)


やたらと鮮やかな緑のパンツ履いてる人が多くて

流行りなの?(´・o・`)??って思ってたんだけど

衣装見て

あ~~~なるほど~~~そーゆー事?って理解出来たわ



今回

ダンスも演出も派手めキラキラで良かったし

皆を巻き込む場面も多くて

あっという間に2時間が終わってしまったおすましペガサス

これをまたおかわり出来る事に感謝だわ


段々と高音が出なくなってるのか?

たまたま調子が悪かったのか?

疲れているのか?

声がかすれ気味な後半だったなぁ

若い時の曲は歌いにくそうでした


Kaji君の肩も怪我してたとは思えない位に

ブンブン回ってたし

何しろ近くだったから

表情にもダンスにも釘付けでした

やっぱ動いてる物に目が行ってしまうのは猫と一緒


お見送りチケットは次回以降に使う事にして

終演後は急いで駅に向かい

LIVEの小話に出てきた

焼きまんじゅう上毛かるたのお菓子などを

急いで買い込んで

新幹線に乗ったのでした


そうびっくりマーク

今回は珍しく日帰り汗うさぎ

日付が変わる前には帰宅出来た

夜の運転本当はしたくないんだけど

次の日に次男の引越しとなってしまったのでね


そんなに遠くに行く訳ではないけど

一応見送ろうかと思ってね

作業中は猫隔離せんといけんし


今度こそ

末永く仲良くして欲しいと願いを込めてスター

送り出そうと思う

ちなみに全然寂しくない笑

私が出掛ける時には猫当番させるし🐱


朝ファンタジスタのおすそ分け