4月から5年ぶりの異動となり

新しく建設された施設で事務してます٩( ´ω` )و


仕事の内容は大きく変わらず

何なら5年前に居たところへ出戻り(*^^*)

職員さん達もみな変わらずで

楽しく仕事してますチョキ


それでもまだまだ慣れず

やっていた仕事を思い出しながら

何とかやってる状態 

事務に1人増員して貰い

お休みも取りやすい環境に感謝🙏


しかしだよ

ナオトの初日を取りに行かなかった事を少し後悔不安

4月は忙しくて気持ちが追いつかないと思っていたからね


そんな訳で私の春の推し活は控え目ながらも

楽しみに待てる位にはスケジュール埋まりました


5月4日

ビッケブランカ Rainbowroad 伝

大阪城ホール


5月18日

ナオトインティライミ 2024春ツアー 

高崎公演

5月19日

サカナクション turnツアー  

仙台公演


6月8日

ナオトインティライミ2024春ツアー

奈良公演

6月9日

葉加瀬太郎 音楽祭

京都 上賀茂神社


6月15日

サカナクション turnツアー

名古屋公演


6月30日

ナオトインティライミ 2024春ツアー

ファイナル東京公演


7月10日

ナオトの日

7月11日

ファン感 1部


推しがみんな春ツアーになってしまいました



離婚のアレコレがあり

実家に戻っていた次男も

ようやく元の明るい子に戻り

春からはまた新しい土地(つうても県内)で

再出発です

引越し日が待ち遠しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

新しい彼女も出来ましたが流石に入籍はまだまだ反対してますキョロキョロ


新婚さんの長男は

年末から原因不明の体調不良が続いていたけど

やっと病名が付いて

治療が始まりました

珍しい病気で診断までに時間が掛かったけど

名古屋大学病院で見つけて貰い

入院しながら合う💊を探しています

凄く心配だけど

今すぐ命に直結する病気ではないので

1日も早く嫁ちゃんと仲良く暮らす生活を

取り戻して欲しいと願う日々(。>人<)


でも私の命と引き換えても良いと神様にお願いしてあるからきっと大丈夫🥺

縁切り神社の安井金比羅宮さんで

病気との縁切りをお願いしてあります!

この為だけに京都に行ってきたもーんチュー


3月にたまたま占いの人に見て貰ったら

今の私の手相は凄く良くて

願い事は叶うと言われました

姓名判断では長生きするとも言われたし

お金に困らないとも言われたし

何だか全てがちゃんと未来に向かって明るくなって行くのだと思ってるし

信じてる照れ


長男の病気が寛解して

次男が落ち着いたら

お礼参りに安井金比羅宮さんへ行く事を楽しみに

春を過ごしてます