8ヶ月になってしまったと言うのに

避妊手術がまだだったりんちゃん🐱


通っている動物病院さんの考えで

洋猫ちゃんは育ちが遅いから8ヶ月過ぎでないと

ウチでは手術しない…と


で…

年明けてからと考えてたら🤔


なんと

年末の病院がやってない時に発情💕


初めて見る発情した子猫

これがなかなか可哀想で

居るはずもない男子を探して

鳴く泣く😭探す探すฅ^•ω•^ฅ


幸い夜はネンネしてくれたからそこまで大変では無かったけどね


慌てて別の病院に連絡をして

年明け早々に手術の予約を取りました


発情中って凄く甘えんぼうになります

ずっと抱っこをねだります

おしりの辺りをトントンしたりして落ち着かせる母


1泊の入院ですが面会が出来た

ぐったりんちゃん


名前を呼んだらフラフラしながら

おか〜しゃん〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


この直後

盛大にシャー(ฅ`Д´ฅ)シャーされました

りんちゃんに怒られました、私泣き笑い


お帰りなさい

晒しで作った術後着がダサ可愛


1週間後無事に抜糸しました


女子でもなく男子でもない

唯一無二のりんちゃんになりました


避妊すると猫が変わったように大人しくなると言うのは都市伝説かもしれません

とってもヤンチャ!です

さすが末っ子りんちゃん猫


時々仲良し


何かにくっついて寝たいももちゃん


ゴメン寝