10月30日 (日)

ビッケブランカ

RAINBOW ROAD 軌の章

ビッケ初めてのアリーナ公演 東京ガーデンシアター




少しづつ知名度も上がりアリーナが出来るまでになったビッケ

5年程前から密かに応援してきたけど

もう私ももう少し遠い所から見守ろうかなってお母さん

これで一旦卒業かもしれないo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

そんな気持ちで参加したライブ

声が出せる時が来たらまた参加したいな



11月2日 ~3日 

母を連れて浜松市へ

航空自衛隊の施設で軍用機を見たり

浜名湖で観光船に乗ったり

温泉に泊まり

うなぎファクトリーで工場見学


久しぶりの親孝行…のつもり⋆⸜♡⸝‍⋆


11月5日 (土)

お久なマイ山  入笠山

ゴンドラ使わず登山口より登る

前回は雪残る3月だったから8ヶ月ぶり


 


帰りに松本に回り1日しっかり遊んでしまった笑


天気次第だがまだ里山なら行けるランニング

正面に見えた八ヶ岳の赤岳はもう白くなっていた

あそこに登ってきたのだ爆笑…と感慨深い

やっぱり友との登山は最高だおすましペガサス乙女のトキメキ



11月7日 (月)

天気も良かったので仕事終わりに旦那と

ご近所の紅葉もみじ湖

ここは数年前にじゃらんで特集が組まれ

それから激混みの紅葉狩りスポットとなってしまった紅葉

観光地としてはまだまだ整備足りないので

狭い道にバスやら自家用車やらで

なかなかにカオスな事になっていた泣


ちょうど見頃や









おまけ

骨董屋さんで掘り出したお宝

いつの時代のお弁当箱だろうか?

かなり古い 昭和より前か?

5段の弁当箱

ホコリまるけで転がっていたが

弁当箱フェチの私にはお宝に見えたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

お値段 2000円也


バスタオルを収納する為の古いカゴを探していたが

ようやく見つけた  ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

このサイズが珍しい  お値段1000円


もも(孫)