無事にお出かけ出来そうです

ワ───ヽ(〃∀〃)ノ───イッ♪


お友達と上野待ち合わせランチからの松戸

夜は久しぶりに東京に泊まります


楽しみだなぁ







地元じゃないけどこのお席頂いていいのかな?

2階か?と思ったり

何かの間違いか?と

焦ったりしたけど間違いないみたい泣き笑い

流石にタオルは買おうと思ったわ

写真に映る気満々よ·̩͙꒰ঌ✞໒꒱· ゚


明日会場でお会いしましょう飛び出すハート




そして

今年は信州にもフェスがやってくる乙女のトキメキおすましペガサス


いつも金沢でやってるんだけど

会場の都合なのかな?

今年は長野県開催だそう




友達はGLIM SPANKY

私はSUPER BEAVER目当てです


チケット当たるといいな笑ううさぎスター