ビッケのFCイベントが大阪と東京でありました

昼の部  夜の部 2回公演

各280名と言う事で当たらないかもと思ったけど

←何なら当たらなくてもいいかぁ( ˇωˇ )位の意気込み

12月は何かと忙しいからね😩


でも当たってしまったてへぺろ


初めてのBillboard東京キラキラ

少しだけお洒落して行って来ました




お席は抽選

私は上の階だけど最前列

小さい箱だからステージまで10m位



食事やドリンクもオーダーして

始まるまでの雰囲気も楽しむ

途中まで🚗 ³₃で来たからノンアルのカクテルトロピカルカクテル


洋梨の赤ワイン煮


お腹は空いてなかったので軽めにね



🎹🎶弾き語りライブだったのでバラード中心


途中どこのFCでもやるんだなぁ…と思った(笑)

クイズやらくじ引きタイム


私的にはこう言うの要らないんだけどね

絶対に当たらないと言うSPEC

絶対に最前列来ないと言うSPECが私にはあるグー



LIVEは1時間半程で終わり

最後に座席の近くまで来てくれて

バイバイ👋タイム


スタッフさんも止めるでもなく

ビッケ君自由に行き来してくれて

1m先に見るビッケのエクボおーっ!キラキラ

可愛すぎる‎( ㆆ ㆆ)و✧


1人1人の顔を見ながら

手を振ってくれましたバイバイ




アットホームなFCイベント

これで2021年の推し活が終了です

中身の濃い3ヶ月でした- ̗̀ ෆෆ ̖́-



外に出たらイルミネーションが点灯してました



多くの人がこのイルミネーションを見に来てました




片道4時間掛かる東京

日帰りキツイハッ


まぁ( ̄▽ ̄;)

ちと(°-°;)

お金使った3ヶ月だったから✘ࡇ✘

節約で日帰りだったんだけどね(@_@。










月に2回届くビッケ監修のお花の定期便も

今回で3回目となりました







我が家の聖なるクリスマス🎄は

息子2人は彼女とそれぞれに過ごしましたルンルン

来年はどっちか結婚かもしれませぬ~お願いラブラブ


俺は結婚なんかしない!!

頑なだった長男にいつしか好きな人お母さんが出来て

凄く嬉しそうに彼女の事を語る長男を見てると

私も凄くハッピーな気持ちになりますお願い


誰かの為を想う時間が彼にも来た事が嬉しいわ