2日前の夜

雷雷激しい警告音を鳴らし
最後の苦しみを私に教えてくれたあの子

何の前触れもなく逝ってしまったチーン


食洗機子ちゃーん(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

あなたと出会って いく年月
2001年度製と書いてあるからもう19年になるのねぼけー

主婦してない疑惑があったよね
私のスベスベ手肌を守ってくれてた食洗機子ちゃん

どーしよー(泣)

ビルトインだから確か20万位するのよね

そもそも食洗機は贅沢品
必要なのは私だけ
そんな贅沢品また購入出来るだろーかガーン

数ヶ月前にはやはり19年使ったIHが逝き
20万払ったわ

次は同じく19年選手のオーブンレンジよね
いや、給湯器か?
いやいや、ボイラーか!?

そんな不安を抱えながら
食洗機買いたいとは言えない(≖_≖​)


泣きながら洗い物する私
を見て下矢印

旦那
泣くほど辛いなら買いなよ~
↑簡単に言うなしっショボーンハッ


長男
LIVEと食洗機どっちが大事よ?
LIVE行くの辞めたら買えるでしょ?
うぅぅぅ(泣)
仰る通りでござる
食洗機諦めますドクロ十字架←そっちか笑




先日大阪に連れて行って貰えたのがよっぽど
嬉しかったのか
旦那がへそくり君で買ってくれるっぽい     
 上差しマジかっꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
エビで鯛を釣った気分よ乙女のトキメキおすましペガサス



ダルマただ今お見積もり待ちです


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

お正月からの手仕事


セリアで大量に購入した毛糸は
スヌードになりあちこち配りました

下のポーチはイヤホンを入れたりするといいよ
小さいけどファスナー付き
これも配りましたよ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


実家にあった着物や帯を貰ってきて
つうか無理矢理押し付けられた感( ☉_☉) 

取り敢えず1枚ほどきました

この後、洗ってアイロン掛けて長方形の布で保管

母の母←つまり私の祖母が👘着ていた物で
凄く思い出深いけど着物としては着ないから
違う形にして欲しいと 母からの希望

何にリメイク出来るかな?
土日に家に居る時に形にします





大きなタペストリーを刺し子で作成中


1つの模様を縫うにも数日掛かるよ
飽きると違う柄に移動しちゃう

完成目標は夏かな?





刺し子に飽きた時は
綺麗な毛糸で
マフラー編んでます


同時多発的にいろいろな物に手をつけて
少しづつ進めるのが私スタイル
↑オオゥ !=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)言い方がカッコイイ

1月は土日に余裕がないので
ミシンごとは出来てないけど
2月はやれるかな?


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+




今日は📺ねんとな…とな?ぶー

実はわたくし  ただ今ナオト熱だだ下がっておりまして…(笑)

お空の豆なんちゃらも知ってはいたが行けず
北島こーすけさんの水泳なんちゃらも行けず
巻選手の引退試合なんて行けたハズもなく

私の初ナオトはどこなんでしょー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

そんな感じでこの冬は違う人達に浮気中❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

ねんとな も見るのか見ないのかショボーン
うっかり忘れて刺し子してそうなびっくり
そんな夜になりそうです

早く気持ち上げたいわー乙女のトキメキ
甲信越もしくは東海地区でイベントプリーズ笑い泣き