おはようございます( ー́∀ー̀ )

京都の朝は雨が上がり薄曇りです☁️




先週からの度々の長距離遠征移動により
持病の腰痛←ヘルニア治療中が悪化ハッ
これでギクッハッと決定打を打たないように
用心に用心を重ねての滝汗
京都入りです爆笑チョキ

昨夜の京都公演ざっと2003人の中で
コルセットしてワン犬したのは私だけでしょう

清水寺?すごー(⊙ꇴ⊙)






忘れないうちにざっと簡単に
書いておきます

少しネタバレしてます
気になる人はここまででバイバイ


今回はこの辺りのお席↓




ナオちゃんは
前日に宇治の平等院に行ってきたそうよびっくり
15年ぶり?とか言ってたかな
お茶の作法も習ってきたとか

京阪に乗って~切符も買って~
普通に行ってきたんだよ~

そんなオーラ消して観光してるナオちゃんの姿を想像して
みんなで   びっくりえ~!!


私もそんな場面にいつか遭遇したーい( ᷇࿀ ᷆ و)و









京都での
ナオちゃんの同級生は

鴨川にいるカップルを整理する仕事(笑)を辞めて

三つ葉タクシーの三つ葉を
こっそり四つ葉にする仕事をしている

さらに
2台しかない二葉タクシーの
二葉のデザインもしているらしい

あー‪‪‪𐤔‪𐤔
細すぎて伝わるんだか笑い泣き
伝わらないんだか(笑)



そんな49才のよしりんの
十八番の歌は

パンケーキ食べたい音符

えっ?ポーン
パンケーキ食べたい?

パンケーキ食!べ!た!い音符←オリジナルかっ🤣

上手すぎる(怒)
もっと素人感を出せ!
仕込みと思われるだろ!!

そこで  
お父さんよしりん
ブルブル震える演技入れたり
ビール頭から被る演技したり

そーゆーとこが
上手すぎんだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

と散々ナオトから突っ込まれてたよしりんでした

場馴れしてる素人さんでした( ー́∀ー̀ )




エルハポが再生回数600万回を超えて
コメントも2500件に

みんなにも
色々な世界を見せてあげたい
ナオトと行く世界旅行

俺のLIVEは
観光旅行がてらでいいから
一緒に行こう
アフリカの奥地


カラテクラッカー
銀テクラッカーですが
今回は1階の後ろの方まで飛んできました
私もアンケートの要望に書いているんだけど
少し改良されたのかしらね

パーンクラッカー💥する時に
空調を切れば飛びは良いと思うんだよねー( ・ᴗ・ )

ナオトからも
お裾分けボックスでみんなでシェアしてパー
とお願いがありましたよ

抱えきれないほど取れても
家に帰ればゴミになりかねないよね

ボールの争奪戦も怖いよ滝汗!!
私の真上にボールが降りてきたー
( °Д°)おぉう❣️これはチャーンス乙女のトキメキ
私もこの腰を忘れてジャーンプ上差し


がっ笑い泣き!!
すぐ後ろの若者が私の座席にドクロダイブしてきた
怖~💦
本能で避けてボールも跳ねて何処かへ







今回の京都公演は
完全に1人の予定だったし
天気も悪いのが分かってたし
何より痛いガーン

だか~らぽってり苺午前中仕事してからの
京都入り
いやいや、休んでばかりのように見えてるから?
少しでも存在感を示す為に
半日出ていかにも出勤日数はしっかりカウント的な…(笑)

会場で沖縄で一緒だった名古屋インティさん達と
バッタリ出来たしおすましペガサス乙女のトキメキ
インスタでフォローしてるインティさんにも挨拶出来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ


これで無事8本目が終わりましたラブラブ

残り最後の1本の為に
奈良へ向かいまーす

(○≧▽≦)ノ行ってきまーすキラキラ




ここのホテルの朝食は映えるよピンクハート
オススメですキラキラ
サクラテラス