帰りの機内です

飛行機の便が宜しくなくて…さらに10時発ですが…すでに30分遅れです(´-`).。oO

10日は12時半まできっちり仕事をして
14時30分発の福岡行きに乗りました
空港までは車で40分

その日の朝にナオ友さんよりLINEがあり
同じ空港から乗る方を紹介してもらいました
初対面にてお互いを知らないんだけど、小さな空港だからすぐに発見^_^

そして手荷物検査でやらかす私笑い泣き

ピンセットみたいな物が入ってませんか?

ないない、ありえない

何度通してもピンセットのシルエットが見えるらしく

まさか?内ポケットに?いやいや、まさかねー

結局、内ポケットに入ってたお薬ポーチの中にしっかりインティライミ
ガッツリ鋭利な先っぽ爆弾
潔く手放しました
空いてたから良かったけど、ごめんなさいでしたショック!

福岡空港ではお馴染みのHちゃんが待っていてくれてホテルまでタクシーで⤴︎ ⤴︎⤴︎

雨でタクシー乗り場も混んでいて;(´•௰•`)☂
普通サイズのタクシーにするか大型にするか悩んでおーっ!
あっちに並び( ・∇・)
いや、こっちが早いかも( ・∇・)…と並び直したりアセアセ

結局、大型の乗り場が空いているので大型でパー
タクシーの運転手さんに
料金違うけどいい?と言われてしまった私達( •̑‧̮•̑ )
何か問題でも?
私達アラフィフは時間をお金で買いますからチョキ

山笠で道も混んでいたけど
タクシーの運転手さんに3人で質問攻めで充実した時間になりました
山笠アレコレ話しやら九州男児についての運転手さんの見解、黒田官兵衛の最後の地になった福岡の歴史などなどetc.

車内からしか山笠は見れなかったけど2基ほどに遭遇しました
山笠が最優先なんですね
曲がりたいところを曲がれなかったりしましたよ
雨で大変そう//☂//





ホテルはマリンメッセの近く

マリンメッセが見えます

雨だから会場内は
凄い人で
誰かを探したくても探せない笑い泣き

博多ッチ会もやっぱりハズレ
グッズ売り場も凄い人で会場内に入ったのは
ギリギリでございました

チラリとバッタリ出来たナオ友ちゃん達
ありがとう( •̑‧̮•̑ )

今度はもう少しゆっくりお会いしたいですラブラブ

お席は
北の4列目、ほぼセンター
スクリーンが真上にある感じで首が痛いったら😩
ナオト見たりスクリーン見たり忙しい

でも凄く良きお席で幸せでした
表情まで肉眼で確認できる近さ

セトリ
なおちゃんラーメンのなおさんと言うキャラで始まり
このなおさんラーメンで30分ほどの尺をとるおいで
こころことばを選ばれた男子達3人が寸胴の蓋などを使いセッションをしました
3人に配られたお品
選ばれた田中さんがお近くにいて
終わった後で写真取らせて頂きました
これ、カップ麺の蓋の上になおちゃん蓋を貼り付けてありました←遠慮も配慮もないネタバレm(_ _)m

スパイス
オーマイディスティニー
shake!shake!shake!
幸せになるために
手紙
夢のありか
恋する季節
Message
愛してた
未来へ
アカルイミライ
まほろば
手のひら
アレコレ
ナオト高校生の時に作った歌 アゲインアゲイン
ballooooon
泣いてたって
カーニばる?

アンコール
ありったけのラブソング
アワーズ

退場の曲
まんげつの夜?でしたか?

一緒に歌ったり、沢山笑ったり、
飛ばされがちだった北側だったから度々突っ込んだり
参加型のLIVEはやっぱり楽しい

世界デビューの発表時に感極まってる姿がなんとも愛おしくて…ハート
そしてファン感の発表キラキラキラキラキラキラキラキラ
ツアー最中に沖縄同様突っ込んできてビックリガーン
私行けるのかしら?と不安になります

世界デビュー曲のMV、最後の悪い顔がやっぱり忘れられない私

最初に見た衝撃に比べたら2回目だから微笑ましく見れたわ
曲もナオトらしさもあり、でも新しい感じ
何度も聞きたい
サビのとこ好きです♡ᵕ̈*⑅

LIVE後は、ホテルの近くの天然温泉♨️へ



この時、すでに10時半
源泉かけ流しとの事です
しょっぱい温泉

汗をながしてようやく一息
ご飯処はもうやってなくて
コンビニで買い出しして
ホテルの部屋で打ち上げして
寝ました
この時、深夜1時

LIVEからの温泉からのビールだから⤴︎ ⤴︎⤴︎
寝られるハズもない⤵︎ ⤵︎
キラキラキラキラ脳内ハレーションキラキラキラキラ
結局ゴロゴロしただけで朝を迎えるアラフィフ

今朝は8時には空港に到着して
お土産を買い
Hちゃんを見送り
私も松本空港で仲良くなった彼女とともに
飛行機に乗りました

およそ1時間で松本まで戻ってきました

弾丸だったけど楽しかったわー
凄く中身の濃い
無駄な時間がこれっぽっちもない
いや、自由な時間もまったくない
福岡旅でした

次のナオト事は
大阪ロックロックかな?




家に帰ったら
ロッキンのチケットがようやく届いてた

アチコチどこに行ってしまったのか
所在不明だった私のチケット
二人分プラス駐車券だから高級品  30000円超
事務局と何度も連絡を取り
ようやく発送すらされてなかったらしい
マボロシのチケット  やってまいりました👻
これでひと安心(⁎˃ᴗ˂⁎)